Blog

ブログ更新情報


2024

2024 U20 感想②

本日も、U20に出場いたしました選手の感想です!


1年生 堀田雅斗 男子400m

力不足を実感した大会でした、また一から頑張ります


1年生 植田壮太 男子400m

前半上手く走れなかったのが後半響いてしまった。決勝進出はしたかったが出来なかったのがとても悔しい。これからも頑張っていきたい。


1年生 丸山智禄 男子400mH     

目標としていた決勝進出は叶いませんでしたが、約2年ぶりに痛みのない身体で試合を楽しむことができました。 今までとは違った歩数、レース展開をすることができ、収穫の多いレースになりました。 U20で掴んだコツを活かし、完成させ49秒台を出せるようにシーズン後半も頑張ります。


2年生 湯田陽平兵 男子3000mSC  

u20では目標を優勝にしていました。去年は実力不足により4位に終わってしまい、悔しい思いをしていました。なので優勝しようと強い気持ちで挑みましたが、2位と失敗に終わってしまいました。今回も実力の差で負けてしまったと思います。まだまだ課題もあり、強くなれるので切り替えて来年に向けて頑張っていきたいと思います。


1年生 豊田ひなた 女子棒高跳

自分の力を発揮することが出来ず、記録無しに終わってしまったことが悔しいです。しかし、試合の収穫もたくさんあったので、今後の練習に活かしていきたいと思います!!高校生みんな強すぎ。。


次回は、トワイライトゲームスに出場いたしました選手の感想を掲載予定です!!

コメント
名前

内容