Blog

ブログ更新情報


2024

2024 部員紹介⑮

部員紹介第15弾です!

本日は、2年生中距離・ハードルブロックの紹介です!!


【①名前】神林輝

【②ブロック】中距離ブロック

【③学部・学科】社会学部・社会政策科学科

【④出身高校】法政大学第二高等学校

【⑤自分のアピールポイント】元気な走り

【⑥今シーズンの目標・意気込み】日本選手権の標準切り

【⑦競技を始めたきっかけ】

兄がやっていたから

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

先輩が優しい

【⑨1年生で印象に残っていること】

夏にプールに入ったこと

【⑩1年間で成長したこと】

メンタルと筋肉

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

いつもありがとうございます! もう少し僕を育ててください。


【①名前】服部由弥

【②ブロック】中距離ブロック

【③学部・学科】社会学部・社会政策科学科

【④出身高校】法政大学第二高等学校

【⑤自分のアピールポイント】とりあえずやってみようが軽い

【⑥今シーズンの目標・意気込み】1分49秒50

【⑦競技を始めたきっかけ】

幼少期から運動をする環境でありその中でも走ることが多かったため。

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

陸上は実は難しいこと

【⑨1年生で印象に残っていること】

大学周りのいろんなとこに走りに行ったこと

【⑩1年間で成長したこと】

自分で考えてメニューややることを決めること

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

本年度も頑張っていきますので応援よろしくお願いします! 


【①名前】酒井春名

【②ブロック】ハードルブロック

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】社高校

【⑤自分のアピールポイント】明るく元気でいつも笑ってる

【⑥今シーズンの目標・意気込み】関東インカレ、日本インカレ出場

【⑦競技を始めたきっかけ】

友達に誘われたから

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

オンオフがちゃんとしており集中しやすい

【⑨1年生で印象に残っていること】

関東インカレの応援が楽しかった

【⑩1年間で成長したこと】

陸上に対する考えが深くなった

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

今まで支えてきてくれてありがとう。

 

①名前】谷口聡汰

②ブロック】ハードルブロック

③学部・学科】法学部・国際政治学科

④出身高校】北陸高校

⑤自分のアピールポイント】筋肉

⑥今シーズンの目標・意気込み】110mHで14"2をだす

【⑦競技を始めたきっかけ】

走ることが好きだった

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

東京に対する印象

【⑨1年生の印象に残っていること】

自己ベストを更新したこと

【⑩1年間で成長したこと】

料理ができるようになった

【⑪支えてくれている保護者の方に一言

陸上と勉強頑張ります


【①名前】田村駿希

【②ブロック】ハードルブロック

【③学部・学科】理工学部・経営システム工学科

【④出身高校】浜松市立

【⑤自分のアピールポイント】計算が得意なところ

【⑥今シーズンの目標・意気込み】怪我なく練習を積む

【⑦競技を始めたきっかけ】

家族の影響

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

なし

【⑨1年生で印象に残っていること】

肉離れを2度したこと

【⑩1年間で成長したこと】

走りと補強のバランスを自分でとれるようになった

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

良い結果を報告できるように頑張ります! 


①名前】加藤優

【②ブロック】ハードルブロック

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

④出身高校】伊奈学園総合高等学校

⑤自分のアピールポイント】粘り強いところ

【⑥今シーズンの目標・意気込み】自己ベスト更新

【⑦競技を始めたきっかけ】

体験に行った時に楽しかったから

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

雲の上の存在だと思っていた方々が、良い意味で同じ人間なんだと感じられたこと

【⑨1年生で印象に残っていること】

途中入部だったが、苅部監督、たくさんの先輩方や同期が温かく接して下さったこと

【⑩1年間で成長したこと】

メンタルが強くなった

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

いつも色々ありがとう。頑張るので応援よろしくお願いします。

コメント
名前

内容