Blog

ブログ更新情報


2024

2024 部員紹介⑲

部員紹介第19弾です!

本日は、2年生マネージャー・トレーナーのご紹介です!!


【①名前】家入円香

【②ブロック】マネージャー

【③学部・学科】現代福祉学部・福祉コミュニティ学科

【④出身高校】都立石神井高等学校

【⑤自分のアピールポイント】なし

【⑥今シーズンの目標・意気込み】

昨年度よりも責任感を持って、大会の運営を円滑に行うことです

【⑦競技を始めたきっかけ】

箱根駅伝を見たこと

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

先輩方が優しいところ

【⑨1年生で印象に残っていること】

トワイライト

【⑩1年間で成長したこと】

パソコンに少し強くなった

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

いつもありがとうございます。


【①名前】岡本白

【②ブロック】マネージャー

【③学部・学科】現代福祉学部・福祉コミュニティ学科

【④出身高校】野田学園高校

【⑤自分のアピールポイント】冷静さ

【⑥今シーズンの目標・意気込み】

引き継がれた仕事に責任を持って行い、後輩に分かりやすく教える

【⑦競技を始めたきっかけ】

高校まで続けていた陸上競技にサポートの形で携わっていたかったから。

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

お堅いイメージがあったけど、みんな気さくでよく話してくれた。

【⑨1年生で印象に残っていること】

関大戦レセプション

【⑩1年間で成長したこと】

マルチタスクの管理

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

昔からの夢を叶えることが出来て楽しいです。サポートありがとう!


【①名前】小林千雛

【②ブロック】マネージャー

【③学部・学科】経済学部・経済学科

【④出身高校】呉三津田高校

【⑤自分のアピールポイント】遠くまで届く声です!

【⑥今シーズンの目標・意気込み】しっかりした頼れる先輩になりたいです!

【⑦競技を始めたきっかけ】

高校生の時も陸上部のマネージャーだったから

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

入部する前はちょっと怖いイメージがあったけど、みんなすっごく優しいです

【⑨1年生で印象に残っていること】

関大戦のレセプションです

【⑩1年間で成長したこと】

正しい敬語の使い方をたくさん知れました

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

みんなのおかげでいっつも楽しいよ!

いつも本当にありがとう!一緒にみんなを応援しようね!

 

【①名前】野田結生佳

【②ブロック】マネージャー

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】希望ケ丘高校

【⑤自分のアピールポイント】1つのことをとことん極められるところ

【⑥今シーズンの目標・意気込み】任された仕事を完璧にこなす

【⑦競技を始めたきっかけ】

駅伝が好きで小さい頃から大学ではマネージャーをやろうと思っていたから

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

最初は少し怖かった選手もすごく優しいところ

【⑨1年生で印象に残っていること】

坂50本+αの練習の途中で私のメンタルが終わったこと

【⑩1年間で成長したこと】

人との関わり方

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

いつも私がやりたいことをやらせてくれてありがとうございます。大変なことはたくさんあるけど頑張ります! 


【①名前】小川陽太

【②ブロック】トレーナー

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】名古屋市立緑

【⑤自分のアピールポイント】よく食べること

【⑥今シーズンの目標・意気込み】10kg減量

【⑦競技を始めたきっかけ】

選手がよりよい競技生活を送れるようサポートできるようになりたいと思ったから

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

部活生活の楽しみ

【⑨1年生で印象に残っていること】

箱根駅伝

【⑩1年間で成長したこと】

ガタイのよさ

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

いつもありがとうございます。引き続きよろしくお願いします!!! 


【①名前】蛯名夏音

【②ブロック】トレーナー

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】昌平高校

【⑤自分のアピールポイント】真面目なところ

【⑥今シーズンの目標・意気込み】

知識や技術を身につけて、個人やチームの目標達成に貢献する。先輩方のように、後輩への指導にも力を入れる。

【⑦競技を始めたきっかけ】

選手の皆さんをコンディショニングの面でサポートしたいと思ったから。

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

特にありません。

【⑨1年生で印象に残っていること】

関東インカレ、箱根駅伝

【⑩1年間で成長したこと】

トレーナーとしてできることが増えた。

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

選手の皆さんが競技に集中できるよう精一杯サポートさせていただきます。これからもよろしくお願いいたします。  


【①名前】中谷佳乃

【②ブロック】トレーナー

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】本庄東高校

【⑤自分のアピールポイント】物事を客観的に見れるところ。

【⑥今シーズンの目標・意気込み】

たくさん勉強して、少しでも選手の役に立てるような学生トレーナーになること。

【⑦競技を始めたきっかけ】

選手時代に怪我で競技継続が難しくなってしまったことがあり、今も現役の選手にはそのような思いはしてほしくないと思ったため。

【⑧1年生の時と印象が変わったこと】

チーム全体として学年を超えて仲が良いこと。

【⑨1年生で印象に残っていること】

各大会で選手それぞれの思いに触れ、自分も頑張ろうと思えたこと。

【⑩1年間で成長したこと】

トレーナーとして出来ることが増えたこと。

【⑪支えてくれている保護者の方に一言】

やりたいことを理解してくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。

コメント
名前

内容