Blog

ブログ更新情報


2024

2024 トワイライト 感想①

ブログの更新が遅れ、申し訳ありません、、

本日より7/21(日)に行われました第19回トワイライト・ゲームスに出場いたしました選手の感想を掲載していきます!!


2年生 小池綾 男子110mH

内容自体は全然ダメでしたが、面白い大会だったので出て良かったです


2年生 松谷温翔 男子4×100mR(第1走者)

久しぶりの試合で緊張しました


3年生 田中翔大 男子4×100mR(第2走者)

バトンパスもスムーズにできて良かったと思う。個人の走りも自分の課題をクリア出来た走りだったと思う。


2年生 黒沼陽人 男子4×100mR(第3走者)

体育祭みたいな雰囲気で走れて楽しかったです!チームの団結力も上がって来たので全カレでは好記録が出せるように頑張りたいです!


2年生 田原歩睦 男子4×100mR(第4走者)

会場の雰囲気が良くてチームとしても個人としても楽しめた試合だったと思います! 全カレも走れるように頑張ります!

コメント
名前

内容