本日も、引き続き短距離ブロック新入生からの自己紹介メッセージを掲載いたします!
今回は以下の7名です!
-----
【1.名前】
西川 祐司
【2.出身高校】
浜松学芸高等学校
【3.学部】
スポーツ健康学部スポーツ健康学科
【4.所属ブロック・種目】
短距離ブロック•100m200m
【5.アピールポイント】
日々努力出来る所
【6.競技を始めたきっかけ】
走ることが好きだったから
【7.入部のきっかけ・法政大を選んだ理由】
レベルの高い所で練習をして自分を成長させるため
【8.今シーズンの目標】
10秒台を出す
【9.4年間の目標】
悔いのないように何事にも全力で取り組む
【10.自分の競技で見てほしいところ】
後半
【11.法政大学在学、出身の憧れの選手】
苅部俊二先生
【12.保護者の方に向けてひとこと】
目標に向かって頑張ります
-----
【1.名前】
三木 龍之介
【2.出身高校】
法政大学第二高等学校
【3.学部】
社会学部社会政策学科
【4.所属ブロック・種目】
短距離ブロック
【5.アピールポイント】
継続力
【6.競技を始めたきっかけ】
個人競技に憧れたからです。
【7.入部のきっかけ・法政大を選んだ理由】
広大な土地があるからです。
【8.今シーズンの目標】
怪我せず練習を積むことです。
【9.4年間の目標】
自己ベストを更新し続けることです。
【10.自分の競技で見てほしいところ】
後半の走りです。
【11.法政大学在学、出身の憧れの選手】
菊田響生
【12.保護者の方に向けてひとこと】
4年間頑張ります!
-----
【1.名前】
村田 隼
【2.出身高校】
兵庫県立社高等学校
【3.学部】
スポーツ健康学部スポーツ健康学科
【4.所属ブロック・種目】
短距離ブロック・110mH
【5.アピールポイント】
根気強く粘り強いところ
【6.競技を始めたきっかけ】
走るのが好きだったから。
【7.入部のきっかけ・法政大を選んだ理由】
苅部先生のもとで強くなりたいと思ったからです。
【8.今シーズンの目標】
13秒台 U20日本選手権優勝
【9.4年間の目標】
日の丸を背負うこと
【10.自分の競技で見てほしいところ】
後半の追い上げ
【11.法政大学在学、出身の憧れの選手】
金井大旺さん 矢澤航さん
【12.保護者の方に向けてひとこと】
結果で恩返しできるように頑張ります‼︎
-----
【1.名前】
元久 伊織
【2.出身高校】
法政大学第二高等学校
【3.学部】
スポーツ健康学部スポーツ健康学科
【4.所属ブロック・種目】
短距離ブロック・110mH
【5.アピールポイント】
日々笑顔なところ
【6.競技を始めたきっかけ】
友達の誘い
【7.入部のきっかけ・法政大を選んだ理由】
高校で不完全燃焼終わったから。
【8.今シーズンの目標】
14秒台中盤から前半
【9.4年間の目標】
14秒台フラットで走れるようにする。
【10.自分の競技で見てほしいところ】
身長が低いながらもハードルを飛ぶ姿
【11.法政大学在学、出身の憧れの選手】
矢澤航
【12.保護者の方に向けてひとこと】
努力を欠かさず頑張ります。
-----
【1.名前】
松井 元
【2.出身高校】
法政大学第二高等学校
【3.学部】
経済学部経済学科
【4.所属ブロック・種目】
短距離ブロック・200m400m
【5.アピールポイント】
軽やかな走り
【6.競技を始めたきっかけ】
肉離れをしすぎたから
【7.入部のきっかけ・法政大を選んだ理由】
高校終わってからも陸上を続けようと思ったから
【8.今シーズンの目標】
自己ベストの更新
【9.4年間の目標】
大学に貢献する
【10.自分の競技で見てほしいところ】
全部
【11.法政大学在学、出身の憧れの選手】
菊田響生
【12.保護者の方に向けてひとこと】
これからもお願いします
-----
【1.名前】
吉富 一真
【2.出身高校】
山形県立山形東高等学校
【3.学部】
スポーツ健康学部スポーツ健康学科
【4.所属ブロック・種目】
短距離ブロック・100m200m
【5.アピールポイント】
向上心
【6.競技を始めたきっかけ】
走りたかった
【7.入部のきっかけ・法政大を選んだ理由】
スポーツに関することを学び競技に活かしたいと考えたから。
【8.今シーズンの目標】
自己ベスト更新
【9.4年間の目標】
いけるとこまで
【10.自分の競技で見てほしいところ】
後半
【11.法政大学在学、出身の憧れの選手】
林哉太さん
【12.保護者の方に向けてひとこと】
大学で陸上競技を続ける選択をしたことを尊重してくれて本当にありがとうございます。
-----
【1.名前】
米山治希
【2.出身高校】
北海道北広島高等学校
【3.学部】
法学部法律学科
【4.所属ブロック・種目】
短距離ブロック・200m
【5.アピールポイント】
やる気はあります
【6.競技を始めたきっかけ】
小学校の時に友達に誘われたため
【7.入部のきっかけ・法政大を選んだ理由】
ずっと公立だったのでレベルの高い私立での体験をしてみたかったため。
【8.今シーズンの目標】
自己べを出す
【9.4年間の目標】
21秒前半を出す
【10.自分の競技で見てほしいところ】
頑張っているところ
【11.法政大学在学、出身の憧れの選手】
金丸祐三選手
【12.保護者の方に向けてひとこと】
文武両道やり切ります!
-----
ご覧いただきありがとうございました!
次回はフィールド競技の新入生紹介です!お楽しみに!

