Blog

ブログ更新情報


2024

2024 部員紹介⑳

部員紹介第20弾です!

本日より1年生短距離をご紹介いたします!!


【①名前】青木凛太朗

【②ブロック】短距離ブロック

③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】明法高校

⑤自分のアピールポイント】真面目なところ

⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

レベルの高い環境で陸上競技をやってみたかったから

⑦今シーズンの目標・意気込み】

100m10秒台

⑧競技を始めたきっかけ

YouTubeで世界のトップアスリートの走りを見て、陸上に興味が湧いたから

⑨4年間の目標

100m10秒前半

⑩自分の競技で見てほしいところ

力強さ

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

為末大選手

⑫保護者の方に向けて一言

いつもサポートしてくれてありがとう


①名前】植田壮太

②ブロック】短距離ブロック

③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

④出身高校】静岡県立富士東高校

【⑤自分のアピールポイント】面白いところ

⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

法政大学の400mブロックに魅力を感じたから

⑦今シーズンの目標・意気込み

たくさん大会を経験して自己ベストをだす

⑧競技を始めたきっかけ

足が遅かったから

⑨4年間の目標

日本一‼︎

⑩自分の競技で見てほしいところ

ラスト100m‼︎

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

木下祐一選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

大学でも陸上頑張ります‼︎‼︎


①名前】小川蒼生

②ブロック】短距離ブロック

③学部・学科】経済学部・経済学科

【④出身高校】立命館慶祥高校

⑤自分のアピールポイント】大会中の笑顔

⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由

自由な雰囲気や楽しく陸上ができる気がしたから。

強くなれる気がしたから。

⑦今シーズンの目標・意気込み

U20優勝

⑧競技を始めたきっかけ

運動教室

【⑨4年間の目標】

日本選手権優勝

⑩自分の競技で見てほしいところ

中盤の加速

⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

勝瀬健大選手

⑫保護者の方に向けて一言

4年間頑張るぞー!


①名前】セイラー舞空

【②ブロック】短距離ブロック

③学部・学科】現代福祉学部・福祉コミュニティ学科

④出身高校】東京農業大学第二高等学校

⑤自分のアピールポイント】スマイル

⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

学問と競技の両立をしながら全国の舞台を目指せる環境が法政大学にはあったから

⑦今シーズンの目標・意気込み】

自己ベスト更新、肉体改造

【⑧競技を始めたきっかけ】

父の影響

⑨4年間の目標

自分としっかり向き合ってインカレの舞台で勝負する

⑩自分の競技で見てほしいところ

どんな局面も楽しんで挑むところを見て欲しいです

⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

齋藤嘉彦選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

インカレの舞台で勝負できるような選手になります。応援よろしくお願いします。


①名前】中津将真

②ブロック】短距離ブロック

③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

④出身高校】國學院久我山高校

⑤自分のアピールポイント】運がいい

⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

レベルが高い中で練習したかったから

⑦今シーズンの目標・意気込み】

自己ベスト更新

⑧競技を始めたきっかけ

走るのが好きだったから

⑨4年間の目標

怪我に気をつける

⑩自分の競技で見てほしいところ

後半

⑪法政大学在学・出身の憧れの選手

勝瀬健大選手

⑫保護者の方に向けて一言

いつもありがとうございます


①名前】中村千博

②ブロック】短距離ブロック

【③学部・学科】社会学部・社会学科

④出身高校】法政第二高等学校

⑤自分のアピールポイント】根性のあるトルソー

⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

高校から部活をやっていて、より高いレベルで陸上をしたいと思ったから

⑦今シーズンの目標・意気込み

100m 10"40 200m21"00

⑧競技を始めたきっかけ

友人の誘い

⑨4年間の目標

リレーメンバーに入る

⑩自分の競技で見てほしいところ

後半の伸び

⑪法政大学在学・出身の憧れの選手

棟長祥輝選手

⑫保護者の方に向けて一言

4年間頑張ります!

コメント
名前

内容