Blog

ブログ更新情報


2024

2024 学生個人感想②

本日も、前回に引き続き、2024日本学生陸上競技個人選手権大会に出場いたしました選手の感想を掲載いたします!


1年生 山中恭介

男子110mHに出場しました山中恭介です。自分の中ではいいレースができました。今シーズンはうまくいかないレースばっかりだったので少し自信がつきました。


2年生 小池綾

男子110mHに出場しました小池綾です。2位という結果で悔しかったですが課題が見つかったため大きな収穫を得れた良い試合になりました。


1年生 及川理子

女子100mHに出場しました及川理子です。今大会ではスタートが潰れてしまったため1台目にスムーズに入れず、うまく加速することができませんでした。今回の改善点をしっかりと修正して次のU20に向けて頑張りたいと思います!


1年生 豊田ひなた

女子100mH に出場しました豊田ひなたです。周りの選手に圧倒され、自分の思い通りの走りができなかった。来年もこの大会に出れるよう、まず標準記録を切り、トップ選手たちと戦っていけるようになりたい。


4年生 川越美咲

女子100mHに出場しました川越美咲です。

三位!PB!嬉しいです!


4年生 満永朱音

女子100mHに出場しました満永朱音です。チームメイトの活躍を目の当たりして、すごく鼓舞されました。あと半年悔いの残らないよう頑張ります!


次回は、400mHに出場した選手の感想をご紹介予定です!

コメント
名前

内容