本日は、2024日本学生陸上競技個人選手権大会にて400mHに出場いたしました選手の感想を掲載いたします!
4年生 井之上駿太
男子400mHに出場しました井之上駿太です。風が強く、400mハードルには難しいコンディションでしたが、日本選手権前の刺激として良いイメージで走ることができました。
4年生 白勢和馬
男子400mHに出場しました白勢和馬です。初めての全国大会で予選は自分の走りができましたが、準決勝では気持ちが先走ってしまい、リラックスを心がけていたのですが、少し力んでしまい納得のいく結果を残すことができなかった。けれどいい経験になったので今回学んだことを活かして残り3ヶ月全力で取り組んでいきたい。
3年生 髙橋遼将
男子400mHに出場しました髙橋遼将です。復帰2戦目で準優勝までできたのは支えてくださって皆様とパワーマックスのおかげです。ありがとうございました!!!!!!!
2年生 酒井春名
男子400mHに出場しました酒井春名です。全国規模の大きな大会に出れたことは嬉しかったです。しかし、満足いくレース内容やタイムではなかったことにとても悔しく思います。課題をしっかり見つけることもできたので今後の大会で良い成績を残すためにも意味のある大会ではありました。
1年生 徳田隼
男子400mHに出場しました徳田隼です。失格となってしまいましたが、まだまだこれから頑張ります。
4年生 田橋柚希乃
女子400mHに出場しました田橋柚希乃です。関東インカレから引き続き、今大会も自分の思うような走りが出来ず、決勝には届きませんでした。この悔しさと経験を次への糧にして頑張ります! 応援ありがとうございました。
次回は、全日本大学駅伝関東地区予選会に出場いたしました選手の感想を掲載予定です!!