Blog

ブログ更新情報


2024

2024 全日本大学駅伝予選会感想②

本日は、秩父宮賜杯第56回全日本大学駅伝対校選手権大会 関東学生陸上競技連盟推薦校選考会の3,4組に出場いたしました選手の感想を掲載いたします!


【3組目】


小泉 樹(4年)

全日本予選では沢山の応援ありがとうございました。

夏を乗り越えて強くなって駅伝に帰ってきます。

これからも応援よろしくお願いします!


清水 郁杜(3年)

今回の全日本予選の3組目を走らしていただきました。

自分の力不足により、途中棄権となる不甲斐ない結果になってしまいました。

チームの足を引っ張ってしまったので今後の練習の取り組み方や結果で返していきたいと思います。


【4組目】


武田 和馬(4年)

応援ありがとうございました。

予選突破とはなりませんでしたが全力を尽くした結果です。来年後輩たちが突破してくれると思うので切り替えて出雲、箱根を頑張ります。


野田 晶斗(2年)

武田さんから多くのことを学び、そして落ち込んでいた私に明るく声を掛けて救って下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どんな状況下であろうとも、前へと攻めの走りからは諦めないことの大切さに気付かされました。

チームとしては負けという結果で非常に悔しいですが、1年前の自分と比較すると4組で戦えるまで力がつき、本当に成長したなと感じます。更に強い姿となりチームに貢献できるよう精一杯頑張ります。



次回は第108回日本陸上競技選手権大会・第40回U20日本陸上競技選手権大会に出場いたしました選手の感想を掲載予定です!

コメント
名前

内容