Blog

ブログ更新情報


2024

2024 日本選手権感想

ブログ更新が遅れ、申し訳ありません、、

本日は、日本陸上競技選手権大会に出場いたしました選手の感想です!


4年生 佐藤瑠歩 女子100m

夢の舞台!!皆様が一緒に喜んでくれて本当に本当に嬉しいです!応援ありがとうございました!


2年生 小池綾 男子110mH

コケてしまい不甲斐ない結果に終わってしまったので次の全日本インカレでは優勝目標に頑張ります。


4年生 川越美咲 女子100mH     

2回目の日本選手権、納得いく結果ではありませんでしたが、ハイレベルな実業団選手と走れた価値は、これから先も誇りです。U20からずっと日本選手権に参戦していましたが、今年で終わりです。特別な雰囲気があって大好きでした。ありがとうございました!


4年生 井之上駿太 男子400mH     

予選で2ndベスト、決勝で3rdベストを出すことができましたが、日本トップレベルで代表争いをするにはまだまだ実力不足だと痛感させられた試合になりました。たくさんの応援とサポートのおかげでハイレベルなレースを走り切ることができたと思います。ありがとうございました。


2年生 山田暉斗 男子砲丸投

思うような結果が残せず悔いの残る結果になりました。来年こそ優勝できるようにより一層練習に励みたいと思います。応援ありがとうございました!


次回は、U20に出場いたしました選手の感想を掲載予定です!!

コメント
名前

内容