Blog

ブログ更新情報


2024

2024 U20 感想①

本日は、U20に出場いたしました選手の感想です!


1年生 緒方英二 男子100m

私は100mに出場させていただきました。久しぶりの大きな試合で、スタートラインに立つとワクワクが止まりませんでした。しかし、スタートの1歩目からうまくいかず、少し焦ってしまいました。それでも、後半では自分のペースを取り戻せたかなと思います。  応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!これからはスタートを改善し、後半のパフォーマンスもさらに磨いていきますので、引き続き応援よろしくお願いします!


1年生 小川蒼生 男子100m.男子200m

怪我明けということもありましたがあまり自分の走りをすることができなかった試合でした。しかし、ハイレベルの中で緊張せずにしっかり最後まで怪我せず走り切れたことはまず自分自身を評価したいです


1年生 山中恭介 男子110mH

優勝を目標としていたのですごく悔しい結果となってしまいました。1000分の3秒差とあと一歩のところで逃してしまいました。自分の勝負弱さとシンプルな実力不足を感じました。でも自己ベストを更新できたことは一歩成長だと思います。ここでめげずにこれから練習にもっと力入れていきたいと感じました。


1年生 及川理子 女子100mH 

全体的にスピード感がなく、ゆったりとしたハードリングになってしまいました。また、得意である後半も加速することができなかったため筋力と足の速さを戻すためにトレーニング方法を見直して次の大会に向けて頑張りたいと思います。


次もU20に出場した選手の感想を掲載予定です!!

コメント
名前

内容