今回も、先日引退しました4年生から、今までの陸上人生を振り返った感想をいただきました!
"短ブロ"、"4ブロ"、"8ブロ"選手のメッセージを、本日から2日間に分けて掲載いたします!
田中翔大(短距離)
100mの田中翔大です。4年間応援していただき本当にありがとうございました。1年生の頃から関東インカレ、全日本インカレに4年連続で出場させていただいたことには感謝でいっぱいです。思うようにいかなかった結果もありますが、この経験は今後の活動においても貴重な経験になると思います。
4年間で1番思い出に残っているのは、2年生の頃の全日本インカレ、4継決勝です。尊敬している先輩からバトンを受け取り、一緒に走れたことはとても楽しかったです。
卒業後の進路ですが、実業団に所属し今後も陸上競技を続けることになりました。卒業後も応援していただけると嬉しいです。
4年間ありがとうございました。
鈴木大翼(短距離)
まずは4年間本当にお世話になりました。振り返れば、色々な思い出があります。楽しいことも、苦しいことも、たくさん経験できた4年間でした。この4年間は、怪我に苦しむ期間も多く、思うように走れない日々が続きましたが、仲間や周りの方々の支えのおかげで最後まで競技と向き合うことができました。これからのステージでは、この4年間で培った経験を活かして、どんなこともめげずに、最後まで諦めない強い気持ちをもって頑張っていきたいと思います。
松嶋伶弥(短距離)
今までありがとうございました!
自分は自己ベストを更新するのに3年間かかりとても苦労しました笑
中々更新できずに苦しい日々を過ごす中で頑張れたのは、部員をはじめトレーナーさんやマネージャーさん、苅部監督のおかげだと思います!
中々自己ベストが更新できなくて辛いときは、仲のいい人とリフレッシュをすると切り替えられておすすめです!
これからも日々練習を頑張り、自己ベスト更新と各々の目標に向かって頑張ることを応援してます!
次回もぜひご覧ください!

