Blog

ブログ更新情報


2024

2024 部員紹介㉓

部員紹介第23弾です!

本日は、フィールドブロックの1年生をご紹介いたします!


【①名前】岡崎 煌

【②ブロック】跳躍ブロック

【③学部・学科】社会学部・社会学科

【④出身高校】近大高専高校

【⑤自分のアピールポイント】ファールしない

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

強くなりたかったから

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

まずは関カレにでること 自己ベスト大幅更新

【⑧競技を始めたきっかけ】

やっていた八種競技の中で1番走幅跳が楽しいと感じたから

【⑨4年間の目標】

日本一 法政大学に貢献すること

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

成長していく過程

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

山路康太郎選手、林哉太選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

いつもいろいろと感謝してます、見といてください


【①名前】中村 楓馬

【②ブロック】跳躍ブロック

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】昌平高校

【⑤自分のアピールポイント】ジャンプ力

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

日本選手権などの大舞台で戦いたかったから

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

全カレに出場すること

【⑧競技を始めたきっかけ】

親のすすめ

【⑨4年間の目標】

国際大会に出場すること

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

全部

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

黒川和樹選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

これからもよろしくおねがいします


【①名前】立野 裕馬

【②ブロック】跳躍ブロック

【③学部・学科】法学部・法律学科

【④出身高校】法政大学第二高校

【⑤自分のアピールポイント】感情をむき出しにすること

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

法学部が有名だから

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

200cm

【⑧競技を始めたきっかけ】

友達に誘われた

【⑨4年間の目標】

諦めず跳ぶこと

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

反り

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

黒川和樹選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

美味しいご飯作ってくれて、ありがとう


【①名前】豊田 ひなた

【②ブロック】跳躍ブロック

【③学部・学科】スポーツ健康学部・スポーツ健康学科

【④出身高校】香川県立観音寺第一高校

【⑤自分のアピールポイント】最後まで諦めないところ

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

自分に合っていて、競技力を伸ばせると思ったから

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

自己ベストを更新!

【⑧競技を始めたきっかけ】

お母さんが陸上をしていたから

【⑨4年間の目標】

全カレ優勝

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

最後まで諦めないところ

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

竹川倖生選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

いつもありがとう!感謝してるよ



【①名前】下山 とわ

【②ブロック】投擲ブロック

【③学部・学科】現代福祉学部・福祉コミュニティ学科

【④出身高校】法政大学第二高校

【⑤自分のアピールポイント】ちょーマイペース

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

付属校だったため。インハイで3ファしてこのままじゃ終われないと思ったから入部しました。

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

法大記録&カンカレ標準記録を突破すること!

【⑧競技を始めたきっかけ】

もともと短距離選手になりたかった。気づいたら投擲をやってました...

【⑨4年間の目標】

インカレ出場!

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

「ハンマーいきま〜す」の声出し

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

山田暉斗選手、関聡二郎選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

記録をどんどん出していきたいので,応援サポートお願いします????‍♀️


【①名前】小林 美憂

【②ブロック】フィールドブロック

【③学部・学科】キャリアデザイン学部・キャリアデザイン学科

【④出身高校】つくば秀英高校

【⑤自分のアピールポイント】継続力

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

顧問の先生に勧められて

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

1種目でも自己ベストを出したいです!

【⑧競技を始めたきっかけ】

憧れの先輩がいたから

【⑨4年間の目標】

関東インカレに出場したいです

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

長いので全種目一瞬だけでも見て欲しいです

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

在学中の先輩方全員です!

【⑫保護者の方に向けて一言】

いつも応援してくれてありがとう!


コメント
名前

内容