Blog

ブログ更新情報


2024

2024 部員紹介㉕

部員紹介第25弾です!

本日も1年生長距離をご紹介いたします!!


【①名前】平山櫂吏

【②ブロック】長距離ブロック

【③学部・学科】社会学部

【④出身高校】八千代松陰高等学校

【⑤自分のアピールポイント】マイペース

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

高校時代にトップ選手ではなくても、大学でトップと戦っていてついていきたいと思ったから

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

箱根駅伝3区区間3位以内

【⑧競技を始めたきっかけ】

箱根駅伝に憧れて

【⑨4年間の目標】

箱根駅伝四年連続出走、区間賞獲得

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

積極的でマイペースな走り

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

坂東悠太選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

4年間で自立します!


【①名前】深田健斗

【②ブロック】長距離ブロック

【③学部・学科】経済学部

【④出身高校】専修大学松戸高校

【⑤自分のアピールポイント】百折不撓

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

箱根駅伝に出るため

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

5kg痩せる

【⑧競技を始めたきっかけ】

箱根駅伝に出たいと思ったから

【⑨4年間の目標】

箱根駅伝に出て区間賞をとる

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

のびしろしかないわ

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

大島史也選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

応援してて


【①名前】福田大馳

【②ブロック】長距離ブロック

【③学部・学科】経済学部

【④出身高校】名経大高蔵高校

【⑤自分のアピールポイント】太もも

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

箱根駅伝でシードを獲得しているから

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

箱根駅伝出場

【⑧競技を始めたきっかけ】

小学生の頃のマラソンが早かったから

【⑨4年間の目標】

箱根駅伝区間賞

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

フォーム

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

髙橋一颯選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

4年間よろしくお願いします


【①名前】町田陽太

【②ブロック】長距離ブロック

【③学部・学科】経済学部

【④出身高校】東京農業大学第二高等学校

【⑤自分のアピールポイント】どんな場面でも安定した走りができる屈強の町田

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

オレンジエクスプレスに憧れたから。

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

箱根駅伝メンバー入り

【⑧競技を始めたきっかけ】

小学生の時にやっていたサッカーで体力がつき持久走大会で金メダルを取れたから。

【⑨4年間の目標】

箱根駅伝区間賞

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

迷いのない攻めの走り。

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

宗像直輝選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

今まで支えてくれた感謝を忘れずに、結果で恩返しできるように頑張ります!!!!!


【①名前】山際晃太朗

【②ブロック】長距離ブロック

【③学部・学科】経済学部

【④出身高校】小林高校

【⑤自分のアピールポイント】腕振り

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

駅伝で活躍したいと思ったから

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

三大駅伝のメンバーに絡む

【⑧競技を始めたきっかけ】

箱根駅伝を見て走りたいと思った

【⑨4年間の目標】

三大駅伝で区間賞を獲る

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

粘り強い走り

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

武田和馬選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

頑張ります


【①名前】前川知興

【②ブロック】長距離ブロック

【③学部・学科】キャリアデザイン学部

【④出身高校】尽誠学園高校

【⑤自分のアピールポイント】早寝早起き

【⑥入部のきっかけ・法政大学を選んだ理由】

徳本一善さんに憧れて入学したいと思った

【⑦今シーズンの目標・意気込み】

5000m 14分30秒切り

【⑧競技を始めたきっかけ】

小学2年時に父が録画していた2000年の箱根駅伝で徳本一善さんが活躍されている姿を見て自分もこんな選手になりたいと思い中学から競技を始めました。

【⑨4年間の目標】

箱根駅伝出場

【⑩自分の競技で見てほしいところ】

走っている姿

【⑪法政大学在学・出身の憧れの選手】

徳本一善選手

【⑫保護者の方に向けて一言】

いつも手厚いサポートありがとう。結果で恩返しできるように全力で頑張ります。

コメント
名前

内容