本日も引き続き、4/5(日)に行われた第59回東京六大学対校陸上競技大会に出場した、対校選手の感想を掲載いたします!
今回は、対校女子100m,200m,800m,100mH,走高跳,
4×100mR,4×400mRに出場した選手です!
---
岡田翠(2)〈対校女子100m・対校女子4×100mR〉
大学2年目のシーズンが始まりました。
記録はまだまだですが、2種目で優勝することができました。今シーズン楽しく走り始められるきっかけを作ることができたと思います。
昨シーズンは自己ベストから程遠いタイムでのシーズンオフとなりました。まずは、最低限自己ベスト更新を目指します。高校生の頃が全盛期とならないよう、努力精進して参ります。
これからも応援よろしくお願いします。
---
福島揺(4)〈対校女子200m・対校女子4×100mR〉
沢山の応援・ご支援をありがとうございました。六大学という盛り上がりのある環境の中で走ることができ、思い出に残るシーズンインとなりました。今シーズンは陸上人生ラストシーズンになるので、意志を強く持って最後まで粘り強く駆け抜けます!
---
小野真那(1)〈対校女子800m・対校女子4×400mR〉
大学の環境にまだ慣れない中でのレースとなり、目標としていたタイムには大きく届かず、悔しさの残る結果となりました。大学でのデビュー戦は思うようなスタートを切ることができませんでしたが、この経験を次に繋げ、これから徐々に調子を上げていきたいと思います。まずは自己ベストの更新を目標に、日々の練習に取り組んでいきます。
応援ありがとうございました!
---
和田咲良(3)〈対校女子100mH・対校女子4×100mR〉
20歳ラストレースでしたが、納得できるものにならなかったので、個人、リレーともにチームにより貢献する走りができるように全力で頑張ります!
いつも支えてくれてる家族、監督をはじめとするトレーナー、マネージャー、OB・OGのみなさんへ感謝を返せるように、今シーズンも駆け抜けます!
ありがとうございました!
---
入江有咲陽(3)〈対校女子400mH・対校女子4×400mR〉
「チャンス!チャンス!法政!チャンス!チャンス!法政!」
毎年、六大学陸上後はこの応援が頭と身体に残り続けています。
他の大会にはないプロフェッショナルな応援と、全部員からの声援を受けて走ることができ、本当に貴重な経験となりました。
今シーズンは、陸上競技を楽しみながら、支えてくださるすべての方々へ結果で恩返しができるよう、全力で挑みます!
---
中村菜結(2)〈対校女子走高跳〉
応援していただきありがとうございました!
たくさんの人が競技を見てくれてとても嬉しかったです!
この試合で気づけたことがたくさんあったので、今シーズンこそベストを出せるように、これからも一生懸命頑張ります。
---
エゼアマカ(1)〈対校女子4×100mR〉
大学でのデビュー戦では、先輩方にバトンを繋いでいただき、自分が走ることができたことをとても嬉しく思いました。結果として一位になることはできましたが、レースの中では自分の課題がはっきりと感じる場面がありました。今回の経験を通して、現状に満足せず、さらに努力を重ねて強くなりたいと強く感じた大会でした。今後はチームにより貢献できる選手を目指して頑張ります。
---
塩谷香菜(1)〈対校女子4×400mR〉
大学生になってこの六大学が初戦ということもあり、大きな舞台でリレーメンバーの1人として走らせていただいて良い経験になりました。今回はリレーメンバーとして戦いましたが、来年は個人種目で出場し、チームに貢献していきたいです。これからは焦らず自分のペースで競技と向き合って課題を見つけては1つずつ潰していき、大会に出る度に成長していきたいです。そのために日々の練習から一本一本の質にこだわっていきたいです。
---
加藤優(4)〈対校女子4×400mR・OP女子400mH〉
振り返れば、大学1年生の秋に怪我をしてから、初めて復帰できたレースが3年生の時の六大学陸上でした。
思い入れのあるこの大会で、憧れの法政大学のユニフォームを着て走ることができ、言葉では表せないほど嬉しかったです。
個人としては納得のいかないタイムで悔しさが残る結果となり、もっと強くならなければと身が引き締まる思いです。
共に走ってくれた仲間はとても頼もしく、本当によく頑張ってくれました。
また、トラックから見上げた応援席の景色と皆さんの声援は、一生忘れられないほど、とても嬉しいものでした。
多くの方々に支えられて競技ができていることを改めて感じると共に、感謝の気持ちでいっぱいです。
関東インカレ、全日本インカレ、そして残り半年の競技生活。
どのような立場や状況であっても全力で駆け抜け、法政大学陸上競技部に貢献できるよう精一杯頑張ります!
まだまだここから!!
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
---
次回はフィールド対校種目に出場した選手からの感想を掲載予定です!
お楽しみに!

